☆コルギ初体験☆

カテゴリー │★日々


お久しぶりのブログUPです


実は先日

以前から興味シンシンだった

☆コルギ☆をうけてきました



私がうけたのは

化粧の上からもできるコルギで

シルクを使っての施術でした。



どんな感じなのかドキドキワクワクでうけたんですが…



なんと




気持ちよさに負けてしまい

すぐにウトウト



少し痛いところもあったけど

心地よい程度で夢見心地でした




そしてビックリなのが

終わりましたよ〜と起こされたときのスッキリ感


すごく熟睡した日のいい目覚め

のようにスッキリしてて

鏡を見て、ますますビックリ



めっちゃ小顔になった上に

肌艶が素晴らしい



↑自分を褒めすぎじゃ

って思うと思うんですけど

マジです。



私ってこんなに綺麗な肌だったの〜って思うぐらい綺麗な自分にうっとりでしたw




コルギをうける前のイメージは痛そうなイメージでしたが

思っていたのとは全く違い

私にはとても気持ちよく

スッキリ心地よく小顔を手に入れることができました


ヒロミ先生さすがです


皆様もぜひお試しあれ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★日々)の記事
ぬくもりのイベント
ぬくもりのイベント(2017-01-24 13:12)

再会♪
再会♪(2017-01-23 22:03)

Aランチ集合!
Aランチ集合!(2017-01-22 16:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。